One and One

Novel

Genre

上に行くほど新しい作品です
カプの記載がないものは基本的にマレリリ・ユリアルです
また、グラブルに関してはグラルリ要素が前提にあります

TWST

GBF

FAN BOOK

メッセージは文字まで
現在文字数 0文字

TWST

告白の詠唱
R-18 マレウスに可愛いと連呼していたら未来からやってきたマレウスに悪戯され、なおかつ現代のマレウスに気持ちをバラされてそのまま抱かれるお話。リリア優位の性行為、未来マレウスからの耳舐め、現代マレウスとの性行為。未来でもリリアが生きているなど捏造多数
Come back to world
R-18 夢の世界の決着話。夢の世界のためリリアは右大将時代と現在の口調が混ざります。負傷描写、体液に魔力があるなど捏造あり
両手に華
2021年に書いた小話。マレリリ+シルリリとマレリリ+シルバーの誕生日話
二人だけの秘密
冒頭の5行のみR-18 いちゃいちゃしてます
穏やかなる殺戮
小話。7章小話とその他小話
幸福の行方
R-18 茨での拘束。無理矢理ちっくからのいちゃラブ。親子から恋人へと変化する二人
ハッピーエンドの葬式
小話。三作品中二作品病んでいる
愛でろ終末
行為はしていないが話している内容はR-18。同じテーマで書いた作品2作。どちらも監督生が話します
契って純情
小話。一つだけ病んでいる
恋に落ちたら登るだけよ
R-18 愛撫のみ。本番は無し
おあとがよろしいようで
R-18 リリアのメイド服プレイ。2021年の作品
ああ!どうしよう好きすぎる!
R-18 触り合い。本番は無し
そんなあなたにこいをしたの
小話。一つだけ監督生寿命ネタ
慇懃無礼爆走彼氏
マレリリに巻き込まれる女監督生が主役
見せつけてよハニィ
R-18 ハロウィン実装前に書いたハロウィン衣装でいちゃいちゃする二人
光の中に
ゴスマリリリアパソストネタバレ。下のリリア誕生日小説と少し繋がっています。リリアからのプロポーズ
愛じゃなきゃ、なんなのさ!
R-18 攻めの口奉仕、受けによる自身の射精管理があります。R-18描写が激しいです

GBF

楽園の扉
R-18 鳥籠後の二人で恋人の営みをする二人。アルベールからのお口での奉仕描写、バッドエンドを含みます
鳥籠
R-18 淫夢にてモブ(ユリウスですがアルベールは知りません)に襲われるアルベール。自慰表現、メリーバッドエンドを含みます
泥中で咲き誇る徒花
神立if。ブロマンス的な二人ですがユリアルです。グラルリ要素あり
自由の翅
R-18 神立ifのユリアル初夜。リメイク
今宵は何れ花となる
R-18 下の作品の素股ver。行為描写のみ
徒然なるままに劣情
R-18 温泉イベント実装前に書いたユカタヴィラ妄想作品。触り合い、本番は無し
だってハッピーエンドなんだから
R-18描写が過激、表現が露骨です。2021年ハロウィン小説
You Raise Me Up
アルベールが先天的女性な結婚式話
大さじ一杯の恋
2020年ハロウィン記念小説。恋人未満
胸の内は、秘密
2020年クリスマス記念小説
逆さまの蝶
小話。バッドエンドで表現はほぼないがR-18な作品とユリウスからの軽いカニバ描写あります

FAN BOOK

アオイトリ
R-18 マレリリ2021年6月発行同人誌『Wisteria』から再録。体だけの関係だった二人だがマレウスが一歩踏み出そうとする話
愛奴の檻
R-18 マレリリ2021年6月発行同人誌『Wisteria』から再録。人払いのされた談話室でマレウスの作り出した触手に犯されるリリア。軽い二輪挿し描写、吸血行為に関する捏造多数